yuki_pokemonの日記

〜ポケモンはクソゲーであり神ゲー〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

【S17使用構築】お祈り上等ゲンミミガッサ 【最高2047】

こんにちは、ユウキと申します。 今回はS17シングルレートで使用した構築を紹介します。 以前より結果を残している「つきやまpt」をベースとし、そこに自身が得意とする対面構築を組み込むこととした。 不利な相手にも4割の確率で突破できる催眠、単体性能の…

こどもちゃれんじかっぷ R 使用構築

どうも、ユウキです。 今回はりんりんさん(@rin2waltz)主催の仲間大会「こどもちゃれんじかっぷ りたーんず」の使用構築を書いていきたいと思います。 ☆大会ルール ・一度も進化していない且つ進化先があるポケモンのみ使用可能 例 ×ラッキー ×スイクン ○ベ…

仲間大会「竜王戦9月場所」使用構築

どうも、ユウキです。 今回はisosoさん(@isosopokepoke)主催の仲間大会「竜王戦9月場所」にて1位を取ることができたので、記録として使用構築を残します。 ☆大会ルール 手持ち6体中1体のみ禁止級伝説ポケモンを入れることが可能なシングル63バトル。アルセウ…

ゆるりんりんかっぷvol.4 優勝構築

こんにちは、ユウキです。 今回りんりんさん(@rin2waltz)主催の仲間大会、「ゆるりんりんかっぷvol.4」の記事を書きました。 拙い文章ですが見て頂けたら嬉しいです。 ☆大会ルール ・ノーマルタイプを含むポケモンのみ使用可 ・メガ進化、z技は使用禁止 こち…